わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

SEEDparty ①

楽しかった!!ほっしーの「あの頃のキラは感情あったよね!!」発言が。そうですね、種Dどうしたんですかね。早く鬱病が治りますように←えww一応親が政治の世界にいて護身術などを習ってそれなりの帝王学の側にいたアスカガラクスと一般人として育ってそんな業界に就職予定ではなかったキラとの心の差が終戦後まで引っ張ってるんだろうなぁ。あと、地球軍時代前半でガンダム操作できるのキラだけだったし、軍人が操作できなくて、友達を守るために仕方なく乗るしかなかった差も大きい。アカデミー通ったわけじゃないし…。

笑えばいいと思うよ、無邪気に。戻ってください。おねがいしますww


でも、やっぱアスランにはザフト服だよね!オーブの方が成長できるけれども。