わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

深夜に戻りたい

嵐さん緊張しいだから見てるこっちも緊張するのよねん。

こないだ番組に井上真央ちゃんが来たけれど、紅白司会の話されてて、「ニノ松潤リーダーとは喋ったけど、ピリリチームとは話してない」って言っていました。ピリリチームは翔ちゃん、相葉ちゃんですが…(´Д`)翔ちゃんは仕事で上の空、相葉ちゃんは超人見知りさんなので、話せなかったらしいです。二人とも緊張してピリピリしてたからピリリチームらしいww(by.真央ちゃん)


元から根暗、いじめられっこ、泣き虫、緊張しいさんで構成されたグループなので、人柄は好きなのですが、偉い人のいいようにされてて、可哀想な感じがします(苦笑)


因みに、MステスーパーライブやFNS歌謡祭などの3時間ものの歌番は楽屋が他の出演者さんと一緒の大部屋らしいのですが、その中でも端に寄って5人で固まってずっと話してるくらい内弁慶というか引きこもり体質なようです。他の出演者さんとは殆ど話さないで、5人ですぐ丸くなっちゃう…と、ある番組で本人たちが言ってましたw


ハムスターが隅っこで固まってぎゅむぎゅむしてるようにしか見えない。


深夜に戻れるといいね。