わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

発表されました

人事異動が発表されました。私も、私の直属の上司も異動にならなかったので、環境が劇的に変わることはなかったのだけれど。

でも、同期の直属上司が異動になってしまったり、ムードメーカーの先輩が異動になってしまったり、ちょっとずつちょっとずつ寂しい。


同期の直属上司なんか、「〇〇くん(同期)は〇〇さん(私)の同期だから、何かあったらよろしくお願いします。助けてあげてください」なんて言われてちょっとうるうる。

同期くん、あなたの上司いい人やんけ。


他部署の異動でこんなんだから、私が異動か直属上司が異動になった場合、たぶん号泣するわww