わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

引き継ぎを受けましょう

今の支店に来て半年。上司が異動になったので、「お餞別」を用意しないといけません。そうです。お餞別です。



ということで、買物に行ってきました。

どん!



これが…持てる力の…全てだ…ww

シャネルのリップにジルスチュアートのハンドクリームだよ。



欲しいよ…欲しいよ…これ。シャネルのカウンターでオススメされた香水がめっさ良い匂いだった…。



個人的にバラがすごく可愛くて入れてもらった。上司のイメージカラーではないけどw可愛いから、ま、いいかww



見てると自分用に欲しくなってくる。特に花wwギフトカード何か書かなくてわ。



お餞別はこんな感じだけど、引き継ぎは何も出来てないので、これから苦労するんだろうな、私。