わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

上司へのプレゼント

こんにちはー。

パソコンでひたすら通販サイトを見てました。そう、わたくしの上司が異動になるのです。私がこの支店に異動してきたのが半年前なので、半年のお付き合いでした。

異動して3ヶ月ぐらいはお局と上手くいかず、何もかも上手くいかず、てか、なんでこんなに文句言われるんだよ!アホ!!みたいな感じだったので、



まぁ、辛かったですww(後から聞くと、これが異動者の洗礼らしい…)



そんな時に、お世話になった上司!

さて、プレゼント考えましょう。

ということで、上司はリラックマが好きなようなので、

リラックマの靴下



口コミランキングで上位の商品



やっぱり良い物を使ってもらいたい!



こんな物でよろしいかな!!

花束いるかなぁ。



全部使ったことないぞw

憧れブランドだぞww

ギフト包装希望でポチりました。最近は通販でも包装してくれるんだねー。