わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

お局様へのファーストコンタクト

前情報として、お局様の立場は派遣とかパートみたいな感じで、今の私より身分は低くなります。

しかしながら、新しい人が入ってくるとイビリ倒し、悪口をどこでも大声で言いまくる、というのが特徴なようです。

前にここに配属されていた同期は配属中ずっと無視されたそうです。

いやいや、無視って子どもかよ。人としてあり得ないだろ…というのが今の感想です。その同期は1年半ほど勤めて、私が前に居た支店に異動になりましたので、今は平和に暮らしています。

前に居た支店は天国だと思われる。たぶん。



さてさて、まだお局様と接触して日が浅いですが、とりあえず、お局様にやられたことを書き出してみましょう。