わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

5連勤

怒濤の5連勤が終わり、まったり休日を過ごさせて頂きました。ここんところ毎日12時間労働、残業コースだから大変でした。うん。


さてさて、全く話が変わりますが、こないだ気合いを入れて化粧をしていったら、上司♂に「今日化粧濃くない?」って言われた私です。


えぇ、男の人は薄化粧が好きでしたね。

ちょっとアイシャドウとマスカラとグロスを塗ったらこの有り様です。別に水色のアイシャドウとか付けてきたわけじゃないのに。


ぐすん。


難しいもんです。

それからめっきり素っぴん風メイクになってしまいました。アイシャドウとマスカラはしない方向で頑張っております。


なんの為に化粧しているんだww