わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

かける言葉が見つからない

ブログに何回か出てきたはずの「頭がおかしい先輩」この度異動になったのです。ありがとう、神様。

書けば長くなるんだけど、その先輩の直属後輩ちゃんが、2月ぐらいから体調崩してずっと休んでるの。確かに後輩ちゃん仕事出来なかったかもしれないけど、この世の終わりみたいに怒るからさ。人に対してその物言いはないだろって何回も思うことがあって…。

私も何回カチンと思ったか。人に対してその態度はなんだって。私は部署が違ったからまだ良かったけど、直属だった後輩ちゃんは、今までよく持ったなって本当に思った。結局今休んでるけどね。パワハラで訴えられたら負けちゃうよ先輩。それぐらい酷いよ、貴方。

お姫様願望というか、いつも話の中心にいたい人だから、またまためんどくさくて…。

私は完全に苦手だったんだけれど。

あと、不倫みたいなことしてるし…はぁ。



そんなこんなで、その人が異動なのです。本当に良かった。

もう後任が頭おかしくても、その人がいなくなるだけで本当に良かった。

で、その方に向けての色紙作ってるの今。正直なところ書くこと無いよね。



はー…困った。