わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

過去の嵐さん

久しぶりに過去のVTRの見直しをしました。何だかんだで高校生の頃から一応認知はしていたみたいです。面白い人たちだな~としか思ってなかったけどww


見返したのは夏休みの肝試し企画。廃墟ツアーです。当時リアルタイムで一応見てましたww親にばれないようにしながら。


そこで毎回怪談話が入って「多分ご存知の吉本新人でお馴染み〇〇くんの体験なんですけど…」と入るんです。しかし嵐は知らないんですな。いつも「そんなに知らないんだって」が口癖でした。クエスチョンマークだし、誰?という感じだった。

それから数年。ピースの綾部くんもここ出身でしたwwあの頃は誰?だったのにね。ちなみに怪談話は新聞配達でのエピソードでした。この放送日は2008年。

時代は変わるんだなぁ…と感じております。


なんかの雑誌だかエピソードだかラジオだかテレビだかで聞いたんだけど、ゲストさん向かえる時にゲストの職業が分からない場合が多々あったようです。特に大ちゃんwww元からメディアに疎い人らしく、一発屋なゲストさんだと何やってる人か分からなかったんだってww