わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

嵐レポート②

コンサートにはマナーがあって、例えば席から離れてはいけない、うちわやペンライトを顔より上に上げてはいけない、などの決まりがありますが……アリーナの私の周りのおば様方それを無視ww

顔から上に上げまくり、席から外れまくりで、スタッフさんに押さえられていました。落ち着けよ。


おばさん、あんたのうちわが顔に被って私前見えないのですが…w


でも、そういう人には嵐さんファンサービスはしてくれません。マナーを守れない人には無反応です。スタッフが押さえつけてるのステージから見えるしねww


嵐さん方マナーに厳しいです。


今回バラードの曲やトーク時間にも男性ファンで叫んじゃう方がいて、松潤と翔くんが注意しました。

「しょうくうううううん!!!!!!」とか「にのちゃあああああああん!!!」とか、男の方、バラードやトークの時に叫んではいけません。うるさいです。会場がざわついちゃうんだよね。一人が叫び出すとね。


トーク

S「こないださ~〇〇で…」

男「しょうくうううううん!!!!!」

会場「ザワザワ…クスクス」

S「……いやさーそれでねー」

男「しょうくうううううん!!!!!!」

会場「ザワザワ…」

S「?え?なに?どうしたの?キミ最初から叫んでるよね」

男「◎★☆△▽▲◆ー!!!!(聞き取れない)」

S「あのね…キミは俺の話聞きたくないかもしれないけれど、隣の子は聞きたいかもしれないから………静かにしてくれる?」

会場「拍手」


男ファン本当に煩かったからね。こういう一部の人のせいで皆が気まづい思いをするから、本当にマナーは守ってほしいなぁ。