わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

嵐レポート③

今回は二宮ちゃんがめっさ近くてピースを2回貰いました。私に貰ったって信じたいww正直誰にやってるかよく分からないからね(苦笑)


にのちゃん可愛かった。足細かったよ。相葉ちゃんはもっと細すぎてヒョロカッタヨww大ちゃん、翔くん、松潤は細マッチョという鍛えた筋肉質の細さ…という感じだったのですが、にのあいは食べない細さでした。二人とも食が細いしね。バックダンサー務めてるjrと比べてもjrが1なら二人は0.8という細さでした。jrだって細いのにw


あーばさんは天使にしか見えなかった。フィルター…天使がいるよ、メリークリスマスw