わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ナーバスな一日

隣の部署の人に、みんなの前で名指しで仕事のやり方を否定され、ナーバスになってしまい、寝込んでしまった。

 

なぜ、関係性が悪くなる事をやるのか。

こちらの気持ちは考えないのか。

 

帰り道、涙が出るくらい悔しかったのだけれど、一日寝たらやっと落ち着いた。

泣きすぎて頭痛かったし。

 

人の出来ていない人には関わらないでおこう。

顔合わせるのが辛いから、どっか行ってほしい〜(笑)

 

そう思ったのであった。

有休取って良かった〜(笑)

 

実るほどこうべを垂れる稲穂かな、よ。

人に優しく。

いつどこで助けられるかなんて、

分からないんだから。