わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ムカムカむっかー

ムカムカムッカー。

という事で、鬱々しいブログ続きます(苦笑)



前回のブログでうつ病になってしまった方の事を書いたのですが、その続き。

うつ病になってしまった人の居た部署のBBAが、

「kanoさーん、これ教えてくれないー??」

って聞いてきたので、

「これをこうしてああですよ」

って色々教えていたら……。



BBA「なんか色々難しくてめんどくさーい!もういいや!!」



私「………。」

ムッカー!!

お前が教えろって言うから丁寧に教えたのに!!人から教わっておいてめんどくさいからいいやってなんなの!?はぁ!?はぁ!?こっちは時間割いて教えているんですけど!?!?



それから、自分が忙しい時は、

「ちょっと手が話せないので、違う人に聞いてくれませんかー?」

ってその人には言うようになった。