わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ハリネズミカフェ

渋谷にハリネズミカフェがあるので行ってきました。

ここのお姉さん達とても親切で、ちゃんと触れているかとか、トラブルはないかとか、ちゃんと声かけてくれます。元気良すぎてなかなか触らしてくれない子は、きちんと交換していました。

海外からの観光客多すぎて、お姉さん英語ペラペラです。ここに来るまでは全く話せなかったそうな。凄い。

 

おまめちゃん

f:id:picospace1:20191125150618j:image
f:id:picospace1:20191125150622j:image

可愛いよ〜おまめちゃあああん。

この子は手の上で寝てくれるのです。なんて強心臓(笑)

f:id:picospace1:20191125150755j:image

パンダマウス

f:id:picospace1:20191125151022j:image
f:id:picospace1:20191125151019j:image

江戸時代にはペットとして愛されていたらしい。ガッツリしっぽあってネズミですが、可愛かったです。このサイズで大人だそうです。

 

みんなぐーすか寝てて可愛かった。

f:id:picospace1:20191125151316j:image