わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

メリーゴーラウンド

最初は安定のカリブの海賊へ!!5分待ち!ひゃっほう。席も船の最後尾でとても良かったです。キャストお姉さんにブンブン手を振るww

次はジャングルクルーズへ。10分待ち。ナイトジャングルは初めてだったけど、お兄さんのトークから一番盛り上がってたのは私のグループだと冷静に思いましたww

アメリカンテンションやっほう。

次に白雪姫と7人の小人へ。15分待ち。取りあえず白雪姫のアトラクションは地味に怖い。小さい子が泣いてたよ。あのアトラクションの仕掛けは左側なので、左側の子は怖いよなぁ。私は右側だったので、なにも起こりませんでしたww

次にキャラバンカルーセル乗るよ!!待ち時間5分!!