わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

演劇部会

2年ぶりにK氏とご飯食べにいってきました。話は就活、恋愛、演劇部時代のこと、元クラスの皆が今どういう仕事についているのか…など。赤裸々に。あー…あの子ああなったんだぁーとか、あの子今〇〇に住んでいるんだー…など、高校時代のクラスメイトの姿しか知らない私にとっては驚きの連続でした。

地元で就職した子、都会で頑張っている子など、色んな分岐点があるんだねーなんて話しに花が咲きました。勿論お給料の話もガッツリ。これが大論争になったのは、またのお話で。


演劇部時代の話はもう無礼講、時効です。あの時実はこう思ってました…そんな今だから言える話を沢山しました。当時だったら雰囲気悪くなる話だけれど、今だから言えるのは、ちゃんと向き合ってきた証ですかねぇww


クラスの話も…あの時のクラスってぶっちゃけ…みたいな話をし、3時間くらい話してました。あとは就活トークだwww


きっとこれから人生の分岐点が各々訪れて、疎遠になる可能性なんて大だけれど、ずっと食っちゃべってる仲間でいたいな…と、そう思いました。