わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

渋谷スカイ

こんにちは。

この記事をずっと投稿済みだと思ってたのですが、全く投稿していないことに今気づきました。

ただいまこちらはとても寒いです。昨日の気温はどこに行ったのでしょう。誰か教えてください。

 

突然ですが、この間渋谷に行ってきました。

f:id:picospace1:20191125144418j:image

渋谷スカイという新しく出来た所です。

f:id:picospace1:20191125144602j:image

こういう写真が撮れます(笑)

この日は暖かったので、人工芝生の上で佇んだり、ソファーで寛いだり、みんな思い思いに過ごしていました。

ニューヨークのセントラルパークみたい。

(セントラルパークには行ったことありませんが)

f:id:picospace1:20191125145021j:image
f:id:picospace1:20191125145025j:image

上の三角ゾーンで写真を撮ると綺麗な世界ですが、他の地点からは至って普通の渋谷です(笑)夜も綺麗だと思うので、次は夜に行きたいな(笑)

 

あと、ここ恐ろしいぐらいに静電気が凄いです。地面の素材が静電気を発生しやすい素材だと思うのですが、隣人に触ればバチッ、窓枠に触ればバチッ、スカートはタイツにまとわりつき、靴と地面が擦れ合ってバチッ…です。

静電気苦手は方は…です。