わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

VS嵐

VS嵐に声優の神谷浩史さんと同じ事務所の藤井ゆきよさんがチームいい声で登場されました。

今も昔も声優さん大好きな私が思ったことを勝手に語ろうと思います(笑)

 

今回オンエアを見るのが少し怖かったのですが、このお2人は安心して見ることが出来ましたby.一ファンより

 

声優ってどうしても地上波顔出しで浮いてしまう事があって、普通に自己紹介すればいいのに、わざと無駄に作ったイケメン声で自己紹介した時とか、傷跡を残そうと上手いコメント(ダジャレな時もある)を言おうとしてシラケるとか…。

場違い感というか、ハマっていない感が出てしまうのです。

今回あの2人には一切そういうのがなかったので、安心して見ることが出来ました。

本当に普通にフラットに仕事をしに来ましたという感じが良かったです。傷跡残さなくていいんです。変に空回りしなくていいんです。

神谷さんのコメントも落ち着いてしっかりしていたので浮かなかったのではないかと思います。

 

あとは、藤井ゆきよさん。

発表されて真っ先に思ったのが、

オタクらしさを消した人選をしてきたな、でした。(偉そうにすいません)

オタサーの姫感が全くなかった。

あー美人。

本当に美人。

あと、ゴールデンタイムの番組だからスタイリスト付いていると思うけれど、清潔感は大事だなと思いました。

 

演者みんながお互いに探り探りだったけれど、今回みたいなポジション良かったな。

周りの芸人さんもゲスト声優や天の声経験者だから、仕事に理解があるし、上手くフォロー出来ていて安心しました。