わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

部屋の掃除

部屋の掃除をして、今読んでない本や雑誌、漫画を捨てました。

いざ、捨てるとなると勿体ないとなるのですが、これ以上物が増えても困るので、思いっきり捨てました。



そうしたら、部屋の隅からこんな物を発見。



大好きだったDグレの…声が出る…オモチャ。当時こういう声が出るストラップとか、おもちゃがアニメグッズで沢山あったのです。ボイスドロップとか、そんな名前だったような気がします。ガチャガチャとかに入って、お手軽に声優さんの声が聞ける優れものですww



アニメの作画が今と違う!神田やラビの顔が長くない!ww

なんて、1人で比べていましたww

今回ドラマCDとか結構処分したのですが…ドラマCDって今も発売されている物なんでしょうか…。

ドラマCDは中学生の頃、家族の前でも聞いていたのは黒歴史ですが、こういう媒体もあったなぁ…という、良い思い出。