わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

10年!?

ハルヒとかギアスとかハガレンとか種死とか……10年前のアニメになるらしい。

びっくり。



それに金色のガッシュとか、確か放映当時の櫻井さんは20代だったのに、今40代……びっくり。

その当時、ラジオとか聞いていて、「三十路じゃん!ヤバい!!」みたいな会話をラジオでしてたのに……。

時代の流れ…。

いや、本当に、本当に、だよう。



新しい人たちが雨上がり後の雑草みたいに出てくるから、すごい世界だね。

アイマスとか艦コレの声優さん分からないです。



なんか、この潤々とかツボ。





テガミバチも最終回まで来たらしいよ。

ティーンの時に全盛期だった声優さんが出てると安心する。

結構消えちゃった人も多いから。