わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

マスキングテープの話

久しぶりに100円ショップに行ってきました。以前梱包用のテープを購入したのですが、全く接着力が無く…。

 

100円ショップよ…これは商品としてどうなんだ状態だったのですが。

 

早速店内に入るともうハロウィン。

アメリカ並に展開が早いんじゃないですか。お盆過ぎたらハロウィンなんですね。早い早い。

前回と違う梱包用テープをカゴに入れつつ、ハロウィン柄のマスキングテープが可愛かったので購入。

家に帰って早速使うと、マスキングテープの粘着力の方が前回買った梱包用テープより強い(笑)

マスキングテープって弱いテープのイメージがあったのですが、100円ショップよ、よくやった。

マスキングテープを集める人の気持ちが少し分かった気がします。

f:id:picospace1:20190901002541j:image

ハロウィン終わった後はどうしよう(笑)

とっておいてもあれなので、クリスマスも使い続けようと思います。あれ?ハロウィンまでに終わるといいのですが…。