わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

クリスマス

クリスマスリース作りたくなって、100円ショップに行ってきました!

クリスマスコーナー賑わっておりました(笑)

ダイソーとセリアを回って部品を買い…



15分くらいで、



どーん。

出来ましたー。

リンゴ可愛いからいっぱい付けた(笑)

リンゴ可愛い。赤い実可愛い。

テカテカしてて美味しそう(笑)

リース本体はダイソーなんだけど、本物の枝でした。

全部で500円以下。有難い!満足。

玄関に飾ろ~。



ダイソーのクリスマスコーナー本当に賑わっていて、カゴいっぱいキラキラのモールとか、飾りとか入れている人何人かいました。



外国の本気で庭先とか玄関とかクリスマスやるの憧れる。アメリカやヨーロッパのクリスマスマーケット最高に綺麗なんだろうなぁ。