わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

NBは素晴らしい

久しぶりに100円ショップで消耗品を買ったら、あまりの質の悪さに悲しくなった今日この頃。

梱包用の可愛いテープを買ったら接着力の無さに!え?これ接着剤どこに付いているんですか!?という状態です。あれ?(笑)

トイレクリーナーも液がヒタヒタではないので、何枚も出す羽目になりイマイチな状態。

その後久しぶりにナショナルブランドを使ったところ快適さに感動。

あと、汗ふきシート!あれは酷かった(笑)

苺の香りなのに実際は臭い苺の香り。汗ふきシートなのに匂いが臭いのは大問題なのではないかと思いました。

 

しばらくNBを使いつつPBも上手に使っていきたいと思います。

安物買いの銭失い状態じゃないか。