わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ご飯会

先日高校時代の部活の友人達と会ってきました。

f:id:picospace1:20190904193956j:image
f:id:picospace1:20190904193959j:image

ノンアルですが、バナナジュース美味しかったよねぇ〜。

カボチャとヘーゼルナッツも美味しかったよねぇ。ヘーゼルナッツ美味しい。

ガストのドリンクバーにヘーゼルナッツココアがあるのですが、あれもとても好きです(笑)

f:id:picospace1:20190904194157j:image

結局最後は庶民の味方サイゼリアに移動し、閉店までどんちゃんしていたのですが、楽しかったね。

 

美味しい物食べて、いっぱい遊んで、いっぱい学んで、いっぱい寝よう、いっぱい趣味しよう。

よく遊び、よく学べ。

そんな小学生みたいな感想をもった夜でした。

大人は楽しいだけではなく、みんな苦労しているのだ。