わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

カッパを着ましょう

ミニーちゃんのおうちの後、



雨が降ってきたので、カッパを出して雨宿り。


レストランに入ったらカッパなんか着てる人がいなくて、若干注目を浴びる。というより、ジロジロ見られる。


そうです、皆さんがご飯を食べている間に外は雨です。


着るときに勢い余ってカッパを破いてしまった友達ww


100円ショップのカッパなので脆いです。下手すると着た瞬間に破けます。

ゴリラの真似をしていますが、着膨れしてオデブさんなことを突っ込まれていました。


お昼のビュッフェがまだ消化できていないので、一人前のナゲットを3人で食べますww