わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

卒論

日曜日は7大学合同ゼミfinalでした。うちのゼミの特徴なんだけれど、大学いっぱい集めてプレゼン能力を競うのです。優勝チームには図書券が貰えたり。いつもアウェーでしたが、今回はホームで。うちのゼミはプレゼンと卒論の両方を用意しなければならず、全員徹夜フラグww睡眠時間一時間とかで望みましたwww


今もそうだし、みんな徹夜状態。ただ、これも学生時代の思いでかな?なんてポジティブに考えながら楽しく徹夜をして……いません( ;∀;)


思い出思い出。部活とか夜まで残るのが大好きだった私はこういうの意外と好きです。学校に一番最後とか大好き。学校の怪談したい。


先輩は研究室に泊まり込みしてましたww