わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ギアスとCCさくら

ギアスまたアニメ化するのね!CCさくらも続きがアニメ化するのね!

情報が錯綜してて、よく分からないけど、よく分からないけど、また見れるのは嬉しい!!!



ちなみに、CCさくらは、さくらちゃんが通っている私立友枝小学校の制服と、校舎の感じが大好きした。お兄ちゃんが通っている私立星條高校の制服と友枝小学校の制服が両方ネクタイで、ネクタイが制服で着れる所に行きたい!+α私立で!

みたいなことを考えて志望校決めましたww(それが全ての動機ではありませんw)

友枝小学校も三角屋根の棟みたいな校舎で可愛いんだよなぁ…。

ギアスのアッシュフォード学園も、CCさくらの友枝小学校も、なんかリッチそうな学校だよね。そういえば。みんなの憧れがつまってるのかな。