わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

3月20日

卒業式でした。

思い出がいっぱいあった学校。大学生活は苦しいこと辛いことが沢山あって、本当に大変だったのですが、学校の友達、寮の友達、養成所の友達、そして引き続き仲良くしてくれた小・中・高校時代の友達。

ありがとうございました。

思えば大学1年生で初めて一人暮らしをした頃、ホームシックで悲しくて悲しくて、はたして自分は4年間やってけるのだろうか…なんて、毎日めそめそし、毎日親に電話していた時期もあったのですが、今はここから離れるのが非常に寂しいです。


飲み会もした、文通もした、カラオケ行って、旅行、ディズニー、ビュッフェ、買い物、花火大会、お花見、お散歩、ジャンフェス、美術館、東京巡り、クリスマスパーティー、成人のお祝い、もう色々したね!!


4年間本当にありがとうございました。出身県の違う友達が出来たこと、地元からの友達とまだ連絡をとっていること、本当に嬉しいし、幸せものです。


ありがとうございました。

泣いちゃいそうですよ。