わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

アニメ

種熱があつい!!最近寮の友達と過去アニメ見まくっているのです。友人はデジモン初代→シリーズ全部→鋼錬

私は種D→種。前はCCさくらも見返しました。あと裏僕。


えぇ、卒論ヤバイです。(簡潔)


種Dの35話悪夢見たけど(キラがシンに刺される回です)フリダムのエンジンは核なので、意識失う前に原子炉閉鎖してるんだよね。閉鎖凍結しないと自分もそうだけれど、アークエンジェルミネルバもインパルスも核爆発で吹っ飛んじゃうらしいんだが、それを防いだってことで。シンやミネルバも守っているんだよね。毎度毎度難儀な子だ…。

ジャスティスもエンジン核だけれど、シンのデスティニーとレイのレジェンドは何エンジンだったか……。


種&種D見てるとキラが一番強いように見えますが、ファンの方が数えるにはアスランは種では一回も被弾してないそうですよ。連合の3バカと戦った時もアスは3バカと対等に(3対1で)戦ってるけどキラ駄目だったし、被弾しまくるし、操縦不能になるし…なんだしかんだし←wwキラたん精神攻撃に弱いからな。お父さんに拳銃で撃たれても意外と元気だったアスは精神強いなーって思いました。種Dでキラさん死んじゃった!?ってなった時もすぐにザフト脱走しようとしたし…。


おまい、いつ落ち込んだんだ…。3時間部屋に籠ってザフト辞めるわヽ(・∀・)ノみたいな。切り替え早っ


種Dのストフリ(2代目フリダム)→世界がヤバくなった時の状況を打開すべラクスの指示によってキラが乗ることを前提として作らせたもの。

インジャス(2代目ジャスティス)→アスの搭乗とストフリの連携を前提としてキラが主導的役割を果たして再開発したもの。


………知らなかった。キラさんいつのまに親友のガンダム作ってたんですかwww


スペエディで、キラ白服だからミネルバの生き残りはそっくりキラの下につくんだけど、シンくんはキラが上司の方が上手くいく気がしますwwキラさんザフトとオーブの2軍籍のようですが、アスはザフトの軍服の方が似合うので、ぜひ赤か黒にしてもらいたいですwww