わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

エターナル

種Dでエターナルはザフトの船だ!!と、いい放つジュール隊の頭の良さ。大好きw


確かにメイドインザフトだけどさwwちゃっかりエターナルを援護。自分の戦艦を当初から前線に出したがらない等々今作では消極的でしたが、アスのザフト脱走とエンジェル、フリダム、エターナルの復活、偽ラクスの件、そして自分たちが破壊したはずの地球軍の兵器をザフトが回収修復し、また使いだしたことが許せなくて裏切った……ということらしい。


今ファイナルプラスっていうDVD版最終回というか、スペシャルエディション版最終回を見てるんだけど、これテレビ版最終回と全然違うんだよww

議長とキラが拳銃持って睨み合うところにアスが助けに行ったり←ww


「ここは僕とエターナルで抑えます!!あとは全てレクイエムへ!!………えっと、…命令です!」

キラたんの萌え台詞が入ってたりww

えっと、……命令です!

なにこれ、命令することに戸惑ってるの!?←ハアハア

えっと、って、えっと、ってwww

君、のちのミネルバの艦長だよねww


あとジュール隊が普通にザフトに攻撃してますwエターナルを守るために。

イザ「ええい!!いい加減にいいぃ!!フリーダムは何をやっている!!」

ディア「なんだよw助けてもらいたいの?w」

イザ「違うわバカ者!!」


こんな台詞もテレビ版にはありませんでしたね。


確実に種レギュラーVS種Dレギュラーになってます。アスキラガガラクスの4人は元から裏切り分子でしたがジュール隊もラクス側に来ちゃうと旧作VS新作になっちゃうよねーー(;´д`)