わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

23日

23日は友達と別れた後に舞浜へ。ボンボで買い物をしてました。ピンクとラベンダーのもこもこ靴下とシンデレラ城のレゴブロックを購入。年甲斐もなくシルバニアとかレゴとかプラモデルとか好きです。昔買った飛行機も組み立てないと。

小学校の時本気でガンダムを組み立てたかったんだけど、初心者が出来るものか不明だったので諦めました。いつか欲しい!!フリーダムとジャスティス!!難しいのかなぁ。

他のガンプラには興味がないのですが、この二機は欲しいのです。他作品のガンダムと比べてもこの二機は(特にフリダム)ゴツゴツとした感じがなくて美しい。フリダムなんかMSの中で一番綺麗だと思っています。個人的にw