わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

社会人として

今日は色々経験させて貰いました。

画面の向こうには生身の人間がいること。捉え方は色々ありますが、読んでくれる人がいること。


今回(先週から)気分がダークサイドに落ち、本格的に方向性が見えない、前を向けない、無気力、無関心、無感情という状態が長く続きました。


本当に私の精神自己管理の甘さと計画不足・管理不足だったのですが、一番残念そうに心配してくれたのは関係者の方々でした。

テンプレートの向こうにはテンプレートのボタンを押そうとする生身の人間がいること。21時まで残り、私を捕まえるために電話をかけ続けてくれた人がいること。電話主の方が申し訳なさそうな声を出していること。


この人たちも生きているんだって今更気づきました。


支離滅裂な文章ですが、またがんばりましょうかね。