わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

お局軍団

みんな嫌いだあああ!!

ということで、毎日日記というか、記録を書いてます。何日何時にこんなこと言われたーーみたいな。

なんかあった時に証拠として出せるし、違う職場で働いている友達は、発言をメモして、ボイスレコーダーにも録ったんだよね。休みの日も上司から怒りの電話がかかってきたりしてね。

最終的にはその子、上司に「死ね」って言われて、腕でど突かれたりして、人事部に全部提出したんだけど。

それを書くと、すごく言われてることがバカバカしくなるの。低レベルだから、いじめ?パワハラだよね、みたいな。

人には言っていいことと、悪いことがあるじゃないですか。そういうことですよね。

まだ、物を取られたとかはないけれど、警戒はしております。

人をいじめるって本当に情けないよね。