わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

古い携帯の使い方

最近携帯電話を新しくしたので、古い携帯電話を処分しようかと思ったけれど、なんだかんだ音楽聴く用とかに使っている。

 

こういう文字も音楽聞きながらの方が捗るし。

 

Twitterとかインスタとか、この文章もそうだけれど、もし何かあったら、インターネットの海をひたすら漂うんだろうな…とか考える。

 

私の記憶。

私の生きた証。

私はちゃんと頑張って生きていたよ。

 

なーんて、たまに10年前の記事がおすすめでぽっと出てくるから、感慨深くなっちゃう。

 

10年前の自分も「私ちゃんと生きてるよ」って書いてありました。

偉いね偉いよ。君は偉いんだ。

f:id:picospace1:20230529232129j:image