わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

櫻井翔くんの展示会に行ってきました

時系列バラバラです。

GW前に櫻井翔くんの展示会に行ってきました。

f:id:picospace1:20230514203241j:image

推しは推せる時に推せ。

こういう展示会、あと何回行けるか分からないし、あと何回あるか分からないので、行ってきました。

 

櫻井翔くんの香水が嗅げる場所があるのですが、良い香りだった〜。

(別容器に入れられてあるので、メーカー分からず)

 

展示会もしっかりじっくり見れて楽しかったです。キャスターだからメディアパスも展示されていて、お顔が美しかった。

 

東京、何回行っても思うけれど、若い人いっぱい居てエネルギーがある街だよねぇ。