わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

コロナになったよ! 1日目

【1日目】

平熱と38度を行ったり来たり。

1時間ごとに体温が乱高下する。平熱になって喜んだらすぐに38度になる。謎。

体調は発症日よりマシ。

膝の痛みは治ったけれど、今度は頬っぺが痛い。ずっと顔が痛い。

 

午後診療で発熱外来へ。

陽性だった。

発熱してすぐ行ったら陰性しか出ないよ!学んだ!

コロナ専用の薬無いから、風邪薬しか貰えなかった。お医者さんの顔が死んでた。過労かな。

とりあえず、病院の年末年始休暇始まる前に診断ついて良かった。

 

みんな2日目以降から喉痛や咳が始まるって言うから心配。

職場に電話したら、クラスター発生してた。