わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

コロナになったよ! 2日目

【2日目】

夜!喉が激痛で起きる。

熱下がって、今日はよく寝れるぞ!って思ったら、喉痛!

コロナちゃんは粘着質なのか、メンヘラなのか…。

やっぱりSNS民は正しかった(笑)

龍角散マヌカハニーのど飴入れた特製ドリンクを作って飲んでいる。

昼になったらそこまで喉は痛くない。

治りそうなのに、熱上がったり下がったりするから、期待させるのやめてほしい。

 

あと、ものもらい出来た。お岩さんじゃん…。悲しい。そして、エアコンのせいなのか、凄く肌が乾燥する。カピカピ。

デパコスに頼る。

 

夕方から夜は平熱に下がる。

鼻水が出るようになる。

今の所激痛喉痛は無し。

 

これ、7日療養で治るのか?

10日にしてくれないかな…。

SNSで調べても個人差ありまくりで、あまり参考にならない。

(皆が言う、声枯れ・喉激痛全く無し)