わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

後輩ちゃんについて

後輩ちゃんが少し…というか、結構独特な方で苦労しております。

仕事を頼むと、

「それ私じゃないとダメですか?」

と、言い返してきたり、

すぐ「出来ません」と、言ってきたり。

 

出来ませんじゃないんだよ…仕事なんだよ…。

 

「私、そんなに給料貰っていないんで」とか、普通に言うんです…。やばくないですか?

 

こちらも色々やり方や言い方を変えてみたり、工夫したり悩んだりしているのですが、一向に改善せず。

 

これはもう勤務怠慢じゃないのかと悩んだり…。

 

私個人は、そういう感情を表立ってぶつけてくる人が苦手なので苦労しております。

なんでこんなことで苦労しなきゃいけないのかね…。