わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

髪の毛がトゥルトゥルになりたい

こんばんは〜

 

私生活・仕事と共に色々ありまして、更新が出来ない状態でした。

ともかく何が言いたいって、生きるのは大変ですな!ということです。

 

この歳になると、独身・結婚・出産・離婚・正社員・契約・派遣・パート・専業・フリーランスと、同じ友達でも色々な選択が出てきますなぁ。

うちの会社もさっさと辞める人も居れば、続ける人もおりますしね〜。

私は女性ではかなり続けている年齢になってしまいました(苦笑)

やだ、なんか色々考えちゃう。

しみじみしちゃいますね。

 

タイトル何も関係ない(笑)