わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

更新履歴がない

びっくりするほど更新履歴がなかったですね。

 

最近は、といいますと。

4月という事で人事異動があったり、新しい後輩が出来たり、忙しくしておりました。

後輩が出来る歳になったもので、会社でも古株になってしまった感が否めない。

 

どうしよう。

 

あとは、TODOリストを細々とつけ始めました。

休みにやりたいこと

今月やりたいこと

今年中にやりたいこと

色々。

 

今月やりたいことの目標に髪をピンクに染めるという謎目標を立てましたので、早速美容室で染めてきました。

思いのほか光に当たると真っ赤っかで(笑)

会社でなにも言われていないのを良しとして、しれっとした顔で出勤しています。

 

たいして中身のないそんな感じ(笑)

 

最近買った薔薇。

ふわふわ生クリームみたいな花びらがお気に入り。

コロナのせいか、花屋さん混んでいましたよ。

 

f:id:picospace1:20210502215238j:image