わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

線が交わっただけ

2020年夏までは違うメンバーと働いていました。

毎日会っていたメンバーですが、今では全く会いません。それは現在自分の勤務場所が違うから。

 

人の縁は線だと思っていて、たまたまその期間私の線と交わっただけだと思っています。

高校の間交わった人、大学の時に交わった人、それが3年間かもしれないし、6年間もしれないし。

上の仕事のメンバーは5年交わりましたが、私の異動だったので終わる時も突然でした。

 

女性はライフキャリアで疎遠になってしまう事もよくありますよね。

 

だからこそ、気の合う人は大切にしようと思う今日この頃でした。

f:id:picospace1:20210914004609j:image

 

終わる時は何を気をつけても終わるんだけどね…。