わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

夢の時間

途中でホーンテッドマンションアリスのティーパーティーとロジャーラビットのカートゥーンスピンにも乗りました。

ホンテは私が乗ると大抵止まるのですが、乗ってる時に止まりましたwwまただ。なんでだ。ホンテはよく止まると評判ですよね。


アリスのティーパーティーは友達がメチャメチャ回してぐるんぐるん状態に。

終始「やめてーー!もうやめてー!!」って叫んでいましたww

ぐるんぐるんうわわわわー


ロジャーラビットのやつは走りながら回るので、アリスより大丈夫でした。私もガンガン回しましたww


夜は雨が降ってきてしまったので、早めに切り上げました。その後は東京駅のおにぎり屋さんへ。京葉線ホームからエスカレーターを上がったところにある、本屋さんのお迎えさんにあります。

おすすめはいくらだそうです。いつも売り切れなんです。たらこと辛子明太子が好きなのでいつも買います。ディズニー後とかは最高です。



このメンバーとはラストディズニーだったのですが、4年前に知り合ってから本当に色々なところに行って楽しかったです。

社会人になっても会いたいなぁ。

今度はヨーロッパですね。