わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

毎日揉めてる②

マニュアルを確認した私は堂々としてました。だって、書いてないから。

そしたら、2日後ぐらいに、

「その髪飾りいいわけ!?」

また来たよBBA!しつこくやってきました。

私「マニュアル確認しましたが、そんなことは書いてないので、大丈夫だと思いますけど…」

BBA「思いますけど…ねぇー(ニヤニヤ)上に確認取ってもいいですかー(ニヤニヤ)」

私「あ、はい。どうぞ」



その後なんか凄い勢いで上にギャーギャー言ってたらしくて、他の人に心配される始末。



結局もちろんそのBBAの勘違いだったけど、謝罪の言葉は一切無し。「言いすぎたね」とか「勘違いしちゃって」とか何か一言あれば関係がまだ良かったのに。

そんでそのBBAは今、モサモサの髪の毛にぶりぶりのシュシュ付けてるけど、もう60近いんだから、止めた方がいいんじゃない?とかは思うけど…。(美容室で髪の毛を切らないのか、束ねてもいつもボサボサなのである。美容室行ってればそうにはならないはず)



怖いわーー。

おばさん怖いわ…。



終わり。