わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

ココロ

コ/コ/ロ/コ/ネ/ク/ト/飛び火してるね。同業者(声優・アニメーター・放送作家)たちがみんな不快感を露にしていますね(Twitterコメントより)。webラジオも停止したようで。そりゃ…するわな。


人間関係やばくなりそうな予感。業界から嫌われるのは辛いと思うんだが。


デュ/ラ/ラ/ラ/、夏/目/の監督が「悪趣味」とツイートしてますね。




/市/来/さんは昔チェ/リ/ー/ベ/ルのアシスタントで出ていたこともあり、中学時代から知ってたのです。あの頃はさくすずもまだ28~30。金/色/の/ガ/ッ/シュ/や種Dやっていた頃でした。ファイナルファンタジーベネチア国際映画祭に行ったのも懐かしいです。FF懐かしす。さっくが女優さんとレッドカーペット歩いたのを見て、声優もここまで来たか…なんて思ったのもその頃。


そう考えるといっちー芸歴長いんだよな。頑張ってほしいな。