わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

6月の某日

ブログ更新します。


6月のある日。久しぶりに高校時代の部長と東京駅で待ち合わせしました。会うのは2年前の夏ぶりです。

私自身東京駅は詳しくないので、カフェを見つけるのも一苦労。その日は土曜日だったので人でごった返す東京駅ww

駅の外でやっと見つけて2時間居座りました。今の事とか将来の事とか話して別れました。

全然変わってなくて、あんまり将来とか実感湧かないんだけど、あの頃の未熟過ぎる時ではないんだな…なんて勝手に思ったり。


でも、やっぱり昔の友達は楽しい。新しい環境でできる今の友達も大事だけれど、小学校とか中学校とか昔の友達ともずっと普通に話せる事はすごく貴重で大切なことなんだと思います。




全身スタンプだけど、抹茶ケーキとチェリーチョコレートだかなんだかと、黒糖抹茶ドリンク!!www写ってませんw