わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

増上寺にて

アンバサダーホテル行った後に、初詣行ってきました!

増上寺です!



どーん。

ここずっと行きたかった。私の大好きなカードキャプターさくら最後の審判に出てくる増上寺です!(笑)

東京タワーとお寺。過去と未来の融合。素晴らしいですね(笑)

浜松町駅降りたらすぐに東京タワーの先が見えるのですが、最初ただの鉄塔だと思っていて、東京タワーだと気づきませんでした。

友達が「東京タワーってあれ?なんか低くない?」と、ずっと言っていましたが、やっぱり東京タワーでした(笑)

スカイツリーに見慣れすぎた友人の姿(笑)





初詣行く人ではなかったのですが、毎年?2年に1回?交通事故に遭うので、行ってきました。

事故と病気は勘弁してください…。