わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

東京ライフ

後れ馳せながらながらご報告です。

内定先の関係により長かった4年間の東京ライフも3月で終了になります。

こっちに出てきた友達からは雰囲気からか「え!?東京じゃないの!?」なんて言われることはしょっちゅうだったのですが、まぁ、内定先が東京ではないので、東京を去ることになりました。


いや~寂しい。全国のお友達が出来たのに。


引越し先は……地元です。実家です。


将来的に住むのは地元、働くのは東京という野望があるので、その目標に夢を馳せつつ、自分で自分の生活費を稼いだことのない子がピーチクパーチク言ってもしょうがないので、お金を貯めるためにも新しい土地で頑張ってみようかなと思います。


基本転勤族なんでね。実家近くの配属でも万々歳ですよ。


東京から離れる時、離れそうになった時も一悶着あって……。

もうね、就職難で大変だったので…。


これはまた今度書こうかな!!