わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

まつげのお話

春頃まであまりマスカラはしないタイプだったのですが、夏頃からビューラーできちんとまつげを上げ、マスカラもしっかりして、ケアを全くしていなかったら、まつげが少なくなってしまいました。

少なくなったというか……抜けた?スカスカになったが正しいかもしれません(´Д`)

ビューラーを毎日使ってると毎日抜けるので、そのせいかもしれない。



友達から勧めてもらったまつげ美容液をせっせと塗るしかないww最近メイク落とし&洗顔だけしてそのまま寝ちゃうことが多かったからそれも原因なのかなぁ。化粧水つけたの久しぶり(。-∀-)肌には悪いと思っても睡魔に勝てないんだよねぇ。