わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

今回の報道につきまして。

割とガチめなオタクが個人的につらつら書きたいとおもいます。誰かを傷つけたいとか、そういう思いは全くありません。

果てしなく個人の感想なので、苦手な方は回れ右をお願いします。個人の感想なので、それを他の方に押し付ける気もありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匂わせはなんとかして欲しかった。

アイドルとお付き合いしているなら、アイドルの私物、もしくはアイドルが番組で貰った物と嬉々として自撮りをブログに上げるのではなく、ひっそりと交際して欲しかったのが個人的な感想です。彼女さんもファンを大事にして欲しかった。

というか、彼女さんそんなにブログで目立ちたいのか!(笑)有料会員制のブログに彼氏の存在を匂わせるってどんなサイコパスなの…、

 

週刊誌に何回も撮られており、2020年以降は休止だったので、2021年にはみんな結婚するのだろうと考えておりました。

匂わせるわ撮られるわだんまりだわ。

 

なぜこのタイミング(笑)

 

もう札幌公演あるで(もう謎の関西弁)

 

youtubetwitterInstagram

「僕らがもっと近くに」

なんか急に遠くなっちゃったよ!?前日までガンガン更新してたのに、音沙汰無しだよ!(笑)

 

「残り1年、僕らは期限が決まっているので皆と色々楽しんでいきたい」

 

5×20楽しみだな!色々企画あるんだな〜

 

「結婚します!!」

 

え!え!?

 

だんだん大喜利大会になってきましたが…(苦笑)

祝福の言葉、困惑、心無い言葉、落胆…

Twitter検索すれば色々出てくるわけで、これだけ会員がいる以上しょうがないと思います。捉え方は人それぞれだと思うので。

個人的には、なぜこのタイミングなんだろうと思いました。

 

ただ、幸せにはなってほしい。

ご結婚おめでとう。

 

でも、色々思う、気持ちの整理が出来ないファンが多いのも許してほしいと思います。あなた方が活動に全力だったように、ファンも全力でお金や時間をかけてきたと思うから。

今回の報道で、5×20楽しもう!InstagramTwitter楽しみだな!!という気持ちが半分萎みました。正直写真を見ても複雑な気持ちです。

曲を聞いてもモヤモヤです。

コンサートがモヤモヤするってどういうことですか。

20周年がモヤモヤするってどういうことですか。

 

 

5×10から10年が経ち、人生のライフステージも変わってきて、気持ちの変化もあったと思います。結婚を聞いた時、もう違うライフステージの歳なんだな、時期なんだな、変わるタイミングなんだなと思いました。

 

初めて一人暮らしした時に出会って、CD買ったり、DVD買ったり、コンサート行ったり、幸せにしてくれてありがとう。

学生の頃の思い出もいっぱい。

これから違う形の5人を見られる事を楽しみにしています。

 

ただ、気持ちの整理に時間がかかるの!彼らが結婚しようが何しようが私の人生には全く関係無いのだけれど、時間がかかるの!

許してね。

 

これ書くのに1時間かかった。

そして半泣き。