わたあめ爆弾

お暇な会社員がのんびり更新するブログ

卒業式写真

卒業式。ゼミの先生とゼミのみんなと。

私のゼミはみんな美人だから困っちゃう。




4年間ありがとうございました。

本当に色々あったなぁ。合同ゼミやった時には、他大のゼミ長に「こんなレベルじゃ、就活で負けるよ」とか言われたり。

色々あったなぁ。なんでみんな面接はどこまで行ったとか、ESは通ったとか自慢したがるんだろう…とか、合同ゼミは色々あったなぁ。


ゼミ大変だった!!大学は楽とか言う人もいたけど、私の大学生活は今までの学生生活の中で一番大変だったなぁ。親元を離れたことも大きかったけど…。


うーん。大変だったなぁ。